つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201708<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>201710
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
せっかくだから俺h(ry
マンナカノハコ! マンナカノハコ!('∇')

前回やった時から、次はこれだと決めていました。
根拠もなにもありません。ただの直感。
でも、迷うことなく感じたものを信じたかった。

マンナカノハコ! マンナカノハコ!('∇')

デジョンカジェルを持って、いざバルガの舞台へ!!

マンナカノハコ!('∇')
マンナカノハコ!!('∇')


さあ、運試し!!



V2('∇')


祝☆2連勝!!(*´д`*)


やったよ(;´д⊂)


そして大当たり(=´∇`=)


ああ、もう嬉しすぎ。興奮のあまり鼻血が出るかと思ったよ。

何にせよ、高騰で買えなくなってしまった2つ目のアスリンが手に入って幸せ。帰りにジュノ競売を見たら最終落札60万の在庫0だったりで、心が揺れるもグッと我慢。代わりにエレクトラムリングを競売に。しかし、欲を出して箱BCに行ったら、今度こそミミック出るんだろうなぁ。
2005/02/21(月) 02:28:08 | FFXI - 冒険 | TB:0 Comment:2  [ edit ]
コメント
■ゴル兄の運に脱帽 from ガル3男坊
二連ってすごw
おめでとうです^^
おいらも白やナイトやりたくて
アスリンを夢見ているわけですがw
箱BC見事にミミックたんでした~
2005/02/21(月) 06:38:19 | | #- [ edit ]
■弟よ( TДT) from ゴルド
そうか、報告聞いてなかったけどダメだったんだ;;
アスリンはガルカにとって必要だからなぁ。
というか、このレベルになってもMPの半分近くがブーストによるものだったりします(´・ω・`)
後衛だったら種族装備まで耐えれば何とかなりそうだけど、兄ちゃん達とは別の道を歩んだほうが安全だぞw
2005/02/23(水) 07:46:24 | | #TLHf/MYc [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/134-d990b80c
この記事へのトラックバック

 
