つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201707<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201709
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
ヴァナボー
Glegolioさん主催のヴァナボール大会に参加してきました。
初めてで緊張したとか、いきなりキャプテンにされて戸惑ってたとか、最終的に試合に負けちゃったとか色々あったけれども、一番印象的だったのは結局これ。

【サブリガ】【エキサイト】
ロデムさんの白パンツ(*´д`*)

俺も白パンツ欲しくなってきたよ(´・ω・`)
閉会式で審判にガンくれてる一枚。
ヒゲ+白パンツ+サンタ帽=計り知れない強さです。


このインパクトでほとんど持っていかれましたヽ(´―`)ノ

今回初めてヴァナでのイベントに参加したわけですが、いや~、面白かった! ホラ石前での話のまとまらなさは学生時代の遠足やら修学旅行を彷彿させるほど。個性的な面々です。これからも可能な限り参加していきたいですわ。

なお、俺の用意したカーボンロッド&ルアー(シンキングミノー、シュリンプ)セットは、ミストさんに引き取られていきました。組み合わせ的にはちょっとアレなんですが、役立ってくれたらいいなぁ('∇')

何はともあれ、

おつかれさまでした~!!
2005/02/18(金) 23:38:36 | FFXI - その他 | TB:8 Comment:6  [ edit ]
コメント
■はい、ミャンコさんの視線は感じておりましたw from ロデム
いや、これはアキノンさんかしらw
ってか、君のSSは高解像度で綺麗過ぎますよ。直視に耐えられませんwwww
2005/02/19(土) 13:27:24 | | #- [ edit ]
■はい、めっちゃ見てましたw from みゃんこ
白パンツを見つめるタル、SSだとどっちかわからないですねw
/grin
でも、私は確かに見てました、はい。w
2005/02/20(日) 04:08:48 | | #JalddpaA [ edit ]
■白パン、眼が行きますよねw from ウリカケ
先日はお疲れ様でしたw
白パン、本当に眼が行くので困ってしまいます・・・w
2005/02/20(日) 06:16:42 | | #JalddpaA [ edit ]
■白パンは高解像度に限る(*´д`*) from ゴルド
>ロデムさん
見つめてるのはアキノンさんです('∇')
現在高解像度期間中なので、色々とSS撮影チャンスを狙ってたりします。
……いや、そのせいでヴァナボール負けたんじゃないから!((((゜д゜;))))
>みゃんこさん
みゃんこさんも見てたんだ!w
>ウリカケさん
うん、もう気になっちゃって気になっちゃってw
白の癖に豪華な柄まで入ってるしw
2005/02/20(日) 06:48:01 | | #TLHf/MYc [ edit ]
from Akinon
おつかれさまでした!
なんかめっちゃみてるSS撮られてる!!( ̄□ ̄;)
確かにあの白パンは夢に出てきそうなほどインパクトはありましたけどね(^_^;)
2005/02/21(月) 07:26:32 | | #lEEnYewM [ edit ]
■お疲れ様でした~ from Dabadaba
当日はうまくチームが振り分けられていましたね。お疲れ様でした
個人的には2枚目がHit!!!
2005/02/21(月) 09:55:37 | | #2Z5jlXfU [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/130-5b3711e4
この記事へのトラックバック
ヴァナボール in ラテーヌ
正月に買って途中までしか観ていなかったマッハ!!!!!!!!!!!のDVDを観ました。マッハ凄いね!マンガでしか存在しないと思ってた技が出てきたりしてビックリ。それとものすごく痛そう。本気で殴ってるんじゃねーかって感じがしてハラハラしましたよ。マッハ!!!!!!!!!!!観終わっ
2005/02/19(土) 09:57:32 | 白魔道士ミストの観たおでん
決戦!ヴァナボール大会ぃ
今回もグレちゃんが企画してくれたブロガーズのヴァナボール大会に参加してきました。ゴルドさんチームに参加してメンバーはアキノンさん、アカリンさん、ダバダバさん、俺。相手のミストさんチームはアルシャインさん、ウリ兄さん、クルトンさん、ペシェさん。大会マスコッ
2005/02/19(土) 13:13:04 | ロデム返信!
ヴァナボール(のやじうま
ふぅ~、やっとゆっくり落ち着いてブログ更新できる。って言っても仕事ってわけじゃなかt(ry金曜日にぐれごりおさん主催のヴァナボールの見学をしに行きました。はじめから参加じゃなかったし入れてもらうつもりはなかったので挑発はつけていかなかったの(^^ 初めて
2005/02/20(日) 02:42:07 | /gringringrin
ヴァナボールを見学:)
ブロガーズLSのヴァナボールが開催されることになっていて、出席したかったのですが・・・。オンするのが遅すぎ、時間に間に合わず今回は見学させていいただきました^^;(私のフリーな時間は大体22時以降なのですorz)見学と言っても途中からだったこともあり、ボールを
2005/02/20(日) 04:07:16 | ☆ オポオポ!☆
ブロガーヴァナボール
グレゴリオさん主催のケルベロスブロガーヴァナボールに参加してきました。
2005/02/20(日) 06:02:16 | 【新バナナワニ】
ボールは友達!こわくないよ!
金曜日行われたケルベルスブロガーズ(22CBS)のGlegorioさん主催のヴァナボール日記ですヴァナボールとは?って方もいらっしゃると思うのでコチラをどうぞ☆軽く説明とこんな感じかな?ボール=モンスターサッカーとポートボールの用な形式フィールドプレイヤーが使っていい
2005/02/21(月) 05:46:13 | ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
【FF11】ブロガーヴァナボール。
金曜日の夜にGlegolioさん主催のブロガーイベントに行ってきました。 ブロガ
2005/02/21(月) 07:27:12 | えびちり
ヴァナボヲル
ブロガーズのグレさん主催のヴァナボール大会に参加しました。前回は強制落ちでまともに参加出来なかったので、本格参戦できて良かったです今は白パンが流行ってるのか…
2005/02/21(月) 09:52:44 | ガル侍への道

 
