つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201708<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>201710
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
三日月に吼えるガルカ
【やったー!!】

昨日ログアウト前に南グスタでシュリンプルアーを垂らしていたら、運良く釣りスキルの0.2アップが3度ほど出て、58になりました('∇')

そんなわけで、倉庫からベッフェルの悪魔を引っ張り出し、

釣りスキル印可に!Ψ(`∇´)Ψ

56で金鯉を卒業してから、太公望を持っていないこともあり伸び悩んでいましたが、やっと、やっと印可になれましたよ(;´д⊂)
海に消えていった数々のルアーよ、ありがとう。

ナイトだけじゃなく、釣り人としてもようやく一人前です^^
2005/02/16(水) 20:38:23 | FFXI - 釣り | TB:0 Comment:4  [ edit ]
コメント
■おめっとう! from ウリカケ
印可おめっとう!ヽ(´▽`)ノ
ナイトは先輩だけど釣りは後輩なので
また機会あれば一緒にマターリ釣りさせてください^^
2005/02/16(水) 16:07:02 | | #JalddpaA [ edit ]
■おめでとうございます from ぅぁ
印可おめでとうございます。
私も、最近時間が取れなくて釣りばかりしていますが
なかなか先は長そうですな。
2005/02/17(木) 00:16:13 | | #SFo5/nok [ edit ]
from めほ
おめでとうございますー!!!
すごいです、私なんてたどり着く時が来るのでしょうか(^^;
2005/02/18(金) 06:51:26 | | #- [ edit ]
■ありがとぅ~ from ゴルド
>ウリカケさん
マターリ釣り仕様のうちに集団で釣りに行けたらいいですね^^
スキル30近くあればオオナマズ釣り大会で遊んだりできそうなんだけど。
>ぅぁさん
目録から印可になるまで2ヶ月…集中してスキルアップを狙っていたわけじゃなかったけど、先を考えるととてもとても長いですなぁヽ(´―`)ノ
>めほさん
先日はウィンで堀ブナ釣ってるところを見られちゃったな(/ω\)
太公望がないと金鯉の先はルアーを海に飲まれるか、生餌を使うしかないのが辛いですが、頑張るしかないっす(´Д⊂
2005/02/20(日) 06:39:00 | | #TLHf/MYc [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/128-59d505b7
この記事へのトラックバック

 
