つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201710<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>201712
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
山が動いた!('∇')
不正行為に対する対処について

遂に重い腰を上げてくれましたか!Ψ(`∇´)Ψ
イタチごっこになるかもしれないけど、今回だけじゃなく、この先もこういった姿勢を崩さないで欲しいものです。
ただ、今回のバージョンアップについての動き、本当に「やっと」という感じが強かったりするもののため、嬉しくはあるけど、日本人解約者の発生や、店でプロマシアが投げ売りされている状況を見て、■eが由々しき自体と殿様商売ではいられないと感じたんじゃないかと勘ぐってみたり。ってゆーか感じて。

何はともあれ運営頑張ってください!(=´∇`=)
2005/02/15(火) 18:25:20 | FFXI - その他 | TB:1 Comment:2  [ edit ]
コメント
■がんばって欲しいですな from ロデム
なんかココ最近動きがいいですな。^^
2005/02/15(火) 14:10:29 | | #- [ edit ]
■警告にもなったみたいで from ゴルド
寝釣ラーも結構減りましたからね^^
一過性のものでないことを切に祈ります。
2005/02/16(水) 12:07:53 | | #TLHf/MYc [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/127-f8f76e76
この記事へのトラックバック
【ありがとう】
「不正行為に対する対処について」2月15日、規約違反行為を繰り返し行っていた事が確認された800アカウント以上について、一斉にプレイオンラインからの強制退会処分を行いました。このアカウントの使用者は、主にノ...
2005/02/15(火) 15:01:35 | 【新バナナワニ】

 
