つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201707<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201709
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
ねんがんの
MPきつきつ(;´д⊂)

レベリング@ガルレージュ要塞。構成はナ暗狩詩白黒。
そして無事レベル50に到達!!

ただし、色々あってメロンジュース4D使ったもんで、懐は寂しくなってしまいましたがヽ(;´д`)ノ

そして、PT終了後はウキウキしながらMaatのところへ行き、
これで一人前になれたかな?(´・ω・`)

限界1・突破!!ヽ(`д´)ノ

やっと一人前になれた気がするよ……みんなありがとう!(;´д⊂)

限界クエ終了後は、装備を揃えるために競売へ。
手持ちは15万ギル。どこまで買えるのやら……

って、半分も揃わん!!Σ(゜д゜|||)

両足以外の鎧を揃えたところで所持金2kに。
予想はしていたものの、まだ剣と盾の新調もあるので、
しばらくの間は金策生活をすることになりそうです。

でもね、

ねんがんの 鋼鉄銃士隊制式装備を てにいれたぞ!

1.そう かんけいないね 2.殺してでも うばいとる 3.ゆずってくれ たのむ!!これが着たくて頑張ってた部分もあったんで、メチャメチャ嬉しいです(*´д`*)

王国装備→バンデットとグラフィックが同じだったため、10レベルもの間の金太郎生活は本当に長かったさ(;´д⊂)

これでクラーケンとも戦える気がするし、新しい釣り生活が始まります!

>>to be continued


2005/02/11(金) 01:42:52 | FFXI - レベリング | TB:0 Comment:5  [ edit ]
コメント
■限界突破おめでとです from もりす
金太郎生活お疲れ様でした( ´・ω・`)_且~~ いよいよAFへの道が近づいてきましたね。微力ですが、師匠の為とあらば、火の中、水の中、【ヤグード】の【トレイン】の中wでも駆けつける次第です。最近一緒に遊びに行く機会が減って(お互いの仕事で)寂しかった分、また遊びにいきませう。(・∀・)ノ
2005/02/11(金) 07:20:48 | | #- [ edit ]
■おめでとうです~^^ from れに
今日はゲルゲルでの楽しい釣りの一時・・ありがとうございました^^
そして、限界1突破おめでとうです!
今日着ていた鋼鉄装備、頑張って手に入れた物なのですね~
これからも装備が大変ですが、お互い上を目指して頑張りましょう!
2005/02/11(金) 07:52:12 | | #H6hNXAII [ edit ]
■旅団 from Dabadaba
本ありがとうございました!
Vol.1よりも見応えありますねぇ~やはり侍に関する記事はネットより本にした方が頭に入りやすいです
そして、鋼鉄装備おめでとうございます。
これで上層のガルさんと同じ装備なわけですね?どうか列を組んで行進していただきたい(笑)
2005/02/11(金) 09:38:11 | | #2Z5jlXfU [ edit ]
■祝! from ウリカケ
限界1突破おめでとうございます。
前衛(特にナ・戦)の象徴とも言える全身プレートメール!
鋼鉄銃士制式シリーズが装備できた時はさぞ嬉しかった事
でしょう^^
AFも一式揃った時の嬉しさもひとしおなので、
是非頑張って下さい(゚д゚)/
P.S.招待メールありがとうございました。
  追ってログインしてみます^^
2005/02/11(金) 12:09:32 | | #YP646vy6 [ edit ]
■ありがとう!('∇') from ゴルド
皆様ありがとうございますm(_ _)m
>もりすさん
ようやくスタートラインに立てました^^
まだまだ先は長いですが、皆の盾になれるよう頑張りまっす!
猫ハンにはまだまだ頼ることが多いと思うんで、その時はよろしくです('∇')
>れにさん
こちらこそ楽しかったです^^
内心スキル上げの邪魔になっているなぁとビクビクしてましたがw
装備はレベル40の時に鋼鉄銃士隊セットを全部戦績で取っちゃったもんで、そのツケが回ってきたという感じです^^;
できれば全て戦績で集めたかったんですが、股当だけ競売買い(;´д⊂)
金策にもめげず頑張ります!!
>Dabadabaさん
いえいえ~。
情報がちと古いものかもしれませんが、役立ってくれたようで幸いです^^
団長ペーパークラフトは任せました!w
鋼鉄銃士ストーキングは今度離席中にでもやってみようかなぁ…('∇')
>ウリカケさん
ええ、もうバスっ子憧れですよ(*´д`*)
王国騎士制式装備も買ったってのに、未だに篭手などを金庫に送れないでいます^^;
ナイトの先輩として、この先色々聞くことも多いかもしれませんが、今後ともよろしくです^^
2005/02/11(金) 16:58:35 | | #TLHf/MYc [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/121-1896f708
この記事へのトラックバック

 
