つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201710<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>201712
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
爆弾連発は勘弁な
今日も今日とてレベリング。粘菌しか取ってないのにレベルだけは限界へとどんどん近づき、ちょっとドキドキ。ただ、レベル50になっても51直前までは経験値稼げるって話なので、到達してから焦っても、それはそれでいいのかも。

レベル50になったらジョブ特性や装備で防御力が更に上がるし、サポでもディフェンダー&ダブルアタックが使えるようになるんで。それもこれも先日のExoray戦を引きずっているわけですがw

で、本日の獲物はユタンガのゴブリン。構成はナシ忍白黒赤。

っしゃんなろー!

忍者さんいたけどメイン盾やってました。みんな効率重視とかガッついているわけでもなく、どちらが盾でもいいとのことで、忍者さん自身も立候補しなかった(金かかるもんね^^;)ので。
野外ということもありMP休憩までほぼノンストップで乱獲モード。ただ、イフ釜前のゴブリンはどうやらレベル幅が広いようで、つよ~とてとてと千差万別。とてとてなんか引いた日には、TP溜まった瞬間の爆弾投げ連発があったりして止めきれません。元々シールドバッシュ自体スタンするかわからないアビだからなぁ(´・ω・`)

それでも最近相手にしてきた敵と比べると、ダメージも低い気がするんで、個人的には気が楽でした。爆弾だけが周りに被害出るんで勘弁、ってくらいで。

決して効率のいい戦い方をしてるPTじゃありませんでしたが、その分ピリピリすることもなく、終始楽しく終了。@6400でレベル50!
2005/02/09(水) 00:05:23 | FFXI - レベリング | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/117-a1daaa93
この記事へのトラックバック

 
