つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201707<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201709
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
黒魔って大変ね。
風クリ稼ぎと将来的なデジョン習得のため、
白上げに続き黒上げも始めましたが、
黒魔道士ってソロ大変ですね(;´д⊂)

白上げと同じ気分で、グリル食いながら殴ってたんですが、
やはり盾とハンマー、そしてプロテスがないのが辛い。
ガルカだからほぼ殴り一辺倒というのもあるかもしれないけど、
他の種族でも精霊メインだと座る機会も多く大変なんだろうなぁと。

ひとまずアスリンを装備できるLv10になったのと、
それなりに風クリが溜まってきたので休止。
今後釣りに行く時はサポ黒にしてスキル上げもしないと。
Lv10なのに精霊魔法スキルが5だったり。殴りすぎ(´・ω・`)

(2005.01.28追記)
メインジョブにスキルがないと上がらないってのを初めて知り、
ちょっぴりショック受けてます。
MP増強装備もできるようになったことだし、
外人PTに紛れてパイ食いながらこっそりスキル上げしよヽ(´―`)ノ
2005/01/24(月) 01:03:45 | FFXI - レベリング | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/110-9a8ec949
この記事へのトラックバック

 
