つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201707<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201709
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
拉致され月間
ログインしてすぐに誘いがかかり、PT参加。
今年に入ってからPT3回目ですが、
そのどれもが希望を出していない時のTellによる拉致。

嬉しいことは確かに嬉しいんですが、
希望を出している時は人がいなくて誘われず、
諦めて釣りに行こうとしたら誘われるパターン多し。
これは俺の間が悪いということでしょうか?(´・ω・`)
本日のレベリングは今年初PTの時と同様、東アルテパのカブト。
構成は42-40ナ戦シモ白赤。
灼熱波に負けず、メロンジュースで爽快リフレッシュ!('∇')

キャップオーバーしてるのによく割れるんだな、これが(;´д⊂)

途中何度か釣り帰りにカブトがPOPし、
リンク3連戦なんてこともありましたが、
誰も倒れることもなく、全員1~2レベル上がってPT終了。

前回、今回と、メロンジュースの消費は3時間弱で約2D。
前回はリフレなしで、座りあり。
今回は赤さんの余裕ある時のみリフレありで、座りなし。
リフレなしで立ちっぱなしになる可能性を考えると、
やはり3Dくらい持っていく必要があるってことか(;´д⊂)

クゾッツ支配興味があります。(´_ゝ`)
2005/01/15(土) 23:43:44 | FFXI - レベリング | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/103-fc37ebbc
この記事へのトラックバック

 
