つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201711
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
ガル白事始め
スニーク目指して白を上げることにしました。
近々行う予定の木工上げ用風クリ集めも兼ねて。
LSメンには驚かれましたが、理由を話したところ、
結局釣りのためかとあっさり納得されましたw

まぁ、白といってもガルカなので、肉弾戦メイン。
肉ダンゴ用に取っておいた野兎の肉をグリルにし、
攻撃力+30%に酔いしれながら大暴れ。

ゴルドン・クラッシュ!

セルビナミルクをがぶ飲みしながら全然座らずレベリング。
魔法スキルはナイトで上がってるし、
弱体魔法もナイトのサポで上げればいいやという考え。
白として間違っている気もしなくもないけど気にしないヽ(´―`)ノ

PT組むまでのソロレベリングルートも、
以前引退する前に白をかじった時に開拓済みなのでスムーズ。
野兎のグリルの持続する3時間で、レベル8になりました。
う~ん、予定通り(*´д`*)
2005/01/16(日) 02:13:57 | FFXI - レベリング | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/102-3f374002
この記事へのトラックバック

 
