つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
200610<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>200612
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
ゲーマーカード作ったよ

とりあえず貼っとけ、みたいな。
2006/11/27(月) 17:32:25 | XBOX360 | TB:0 Comment:0  [ edit ]
Good bye XBOX360...
XBOX360&カルドセプトサーガに喜び勇んでプレイし始めたはいいものの、BGMが消えるという不具合発生。イトケンサウンドが聴けないのは魅力半減なので、色々切り分けてみたものの、どうやら本体不具合っぽい。サポセンに問い合わせた結果、初期不良認定。たった3日の短い命でした。サヨウナラ。
続きを読む>>
2006/11/27(月) 15:54:02 | XBOX360 | TB:0 Comment:2  [ edit ]
Hello, XBOX360!!
買っちゃった(=´∇`=)カルドセプトサーガ合わせでXBOX360を購入。ブルードラゴンパックの発売まで待とうかとも思ってたけど、待てませんでした。近所に売れ残ってた発売記念パック(最初に出たやつ)を購入。カルドセプトサーガはAmazonで前日に特典トランプ付きで買ったのが届くのを待ち、同時購入ソフトはナシ。XBOX Licve ArcadeやPCのメディアファイル再生をして遊んでました。
続きを読む>>
2006/11/23(木) 01:30:21 | XBOX360 | TB:0 Comment:2  [ edit ]
Voxしてます
Voxというのは、Movable Typeを出してるSix Apartが運営しているブログサービス。ちょこっとSNS風味の入ったブログです。

結構使いやすくて記事も書きやすいもんだから、最近mixiよりも当ブログよりも、Voxに書き込んでることが何かと多いです。mixiの日記部分を特化させたようなイメージで、記事ごとに公開範囲を決められる部分がよさげ。

現在はSNS的機能が重要視されているために他ブログからのインポートやトラックバックが使えないので、簡単にブログ移行、というわけにはいかないけど、結構いい感じのサービスなので一度は触ってみて欲しいかなと思ったり。

http://mtkn.vox.com/
2006/11/23(木) 01:12:11 | ブログ | TB:0 Comment:2  [ edit ]
パンヤ上達中
パンヤ始めて2週間。それなりに必殺ショットも打てるようになってきました。

先週末には大会に初参加し、IC18Hで-14というスコア。これまで対戦で6番ホールまでしかやったことがなかったんで、初見でここまでできた自分を褒めてみよう。

対開発参戦スコア
続きを読む>>
2006/11/16(木) 20:36:20 | 他ゲーム | TB:0 Comment:2  [ edit ]
ファンタテニスCβ
無料オンラインゲームづいている今日この頃。今回はクローズドβに当選した『ファンタテニス』

今のとこ使えるのはこの2人のみ

マリオテニス系の簡単操作テニスゲームです(操作方法)。PS2でみんなのテニスが売れた後なので、テニスゲームに興味を持つ人もそれなりにいるかもしれず、タイミング的にはいいのかも。
続きを読む>>
2006/11/15(水) 23:48:18 | 他ゲーム | TB:0 Comment:2  [ edit ]
メテオスオンラインOβ
メテオスオンラインのオープンβやってみた。

メテオス面白いよメテオス
続きを読む>>
2006/11/13(月) 17:54:45 | 他ゲーム | TB:0 Comment:0  [ edit ]
パンヤ始めてみた
『ファンタジーアース ゼロ』のβ登録で、ゲームポットのIDを作ったこともあり、『スカッとゴルフ パンヤ』の登録もしてみました。
続きを読む>>
2006/11/08(水) 19:19:02 | 他ゲーム | TB:0 Comment:0  [ edit ]

 
