つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
200511<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>200601
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
ネタがない時ゃバトンに手を出せ
とゆーことで、白パン先生のとこにあったバトンですハイ。

ちょいと書くの遅れたけど気にせずスタート!
続きを読む>>
2005/12/26(月) 11:10:17 | バトン | TB:0 Comment:1  [ edit ]
「○×バトン」
ウリさんから渡されたんで書きますわ。

◆ルール◆

経験した事のあるものには○、ないものには×を付ける。
そして、5名にこのバトンを回す。

続きを読む>>
2005/12/18(日) 03:29:57 | バトン | TB:1 Comment:2  [ edit ]
Wi-Fiしまくり。
マリオカートDSなわけですよリアル日記はmixiにシフトしたもんで、こっちが随分ご無沙汰になってました。まぁ、左の画像にあるように、『おいでよ どうぶつの森』に続きまして、『マリオカートDS』まで買っちまったわけですよ。

マリオカート自体は、昔スーパーファミコンでやって以来。『おいでよ どうぶつの森』でWi-Fi通信のステキさを知り、買うかどうか迷ってたんだけど、発売前日にダウンロード体験版を遊んでみて購入決定。いやぁ、面白い。

久々に遊ぶレースゲームの楽しさというのもある。けど、やはりWi-Fiでの対戦が熱い。元々対戦が面白いゲームだけに。アイテムの応酬による、してやったり感や悔しさは対人戦ならではのものなので。大人になるとこの手のゲームで対戦する機会なんて滅多にないし、相手がいても決まった面子。でも通信対戦なら国内のWi-Fi接続プレイヤーだけでなく、世界のプレイヤーとも対戦可能。もぉ、「このアメ公がッ!」みたいな感じで楽しんでます。

やっぱね、人と競争する設計でないゲームで比べあうよりも、対戦ゲームで競争する方が精神衛生上よろしいですよヽ(´―`)ノ

とりあえず、通信環境があってレースゲーム嫌いじゃなければオススメできるソフト。対戦相手検索に時間かかる時もあるけどね。

フレンドコード:365132 983562

2005/12/11(日) 01:12:01 | ニンテンドーDS | TB:0 Comment:4  [ edit ]

 
