つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
200508<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>200510
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
おまけ
FC2ブログの人のトップページのURLに、

?style=cfdn_10

とか

?style=cfdn_11

って末尾に付けると面白いことになるよw
2005/09/27(火) 23:56:48 | ブログ | TB:0 Comment:4  [ edit ]
ミクロ買っちゃった
さんざん迷いましたが結局買っちゃいました。ミクロ。
続きを読む>>
2005/09/24(土) 23:12:58 | リアル雑記 | TB:0 Comment:3  [ edit ]
あ~!
そういや昨日ってプロマシア復帰からちょうど1年だったのな。すっかり忘れてたよ。ってゆーか忙しかったり風邪ひいたりで、ネトゲ自体半月くらいお休み中さヽ(;´д`)ノ

機会逃したから今月中は帰りません。
続きを読む>>
2005/09/22(木) 15:38:05 | FFXI - その他 | TB:0 Comment:4  [ edit ]
Zboard、その使い勝手。
ここ1週間くらい、PCで作業していることが多かった為、全くEQ2ログインしておらず、ブログも停滞。そろそろ記事をアップせにゃ、ということで、Zboardを使った感想でも。

うん、便利には便利。ショートカットが右側に集中してるおかげで、マウスから手を動かす距離も短くて楽だし、慣れてくると使いやすい。

そんなわけで、キーコンフィグをいじる手間なしに、使い勝手が向上するツール、という感じでした
続きを読む>>
2005/09/15(木) 09:38:53 | EQ2 | TB:0 Comment:3  [ edit ]
胸のZは俺たちの約束
ゼェ~~~~~~~~ット!ヽ(`д´)ノ
続きを読む>>
2005/09/06(火) 23:40:31 | EQ2 | TB:0 Comment:2  [ edit ]
虎男、NPCを覚え始める。
ウリさんとこの『金ヒゲ アントニカの住人に悩む』にトラバ。

スパーリングパートナー(違

鼻ゴムは所見で鼻っ面を殴ってやりました。以来ウインドストーカー村に行く度に挨拶がてらに殴ってたり。正しい読み方は知らないが、日本人は君を鼻ゴムと呼び続けるだろう。生きろ、鼻ゴム。

ウリさん曰く、「思った以上に不条理な世界だ・・・。」なノーラス。確かに謎。さすが豚肉よりもゾウの肉の方が安価な世界は一味違う。

だってさ……
続きを読む>>
2005/09/04(日) 01:38:15 | EQ2 | TB:1 Comment:2  [ edit ]

 
