つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201707<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201709
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
DDOの悪いところ
よいところに続き、悪いところを。
続きを読む>>
2006/08/24(木) 01:59:29 | DDO | TB:0 Comment:2  [ edit ]
DDOのよいところ
正式サービス開始から2週間。
ボーナス無料期間を終えて感じたことでも。
今回のエントリーでは、よいところから。
続きを読む>>
2006/08/24(木) 01:06:41 | DDO | TB:0 Comment:0  [ edit ]
冒険がしたいのさ
ゲーム進行に合わせてレベルが上がるのはいいが、
延々と経験値を稼ぐのは好きじゃない。
どうしてもルーチンワークになって飽きるから。
冒険をするためにレベルを上げるというのはアリだけど、
やっぱり冒険をすることでレベルが上がるのが好き。

これは俺が元々TRPGやってた人間で、
ミッションごとの経験値に慣れているから、
というのがあると思う。

だからTRPGがベースのDDOは楽しいんだろうなぁ、と。

同じダンジョンに何度か足を運ぶこともあるけれど、
その時の構成や中の人によって、展開は様々。
現時点でのクエスト量じゃ飽きが来るかと思いきや、
廃ペースでもなきゃ十分、楽しめます。

あとは明日のプロダクトキー登録後からどれだけ人が残り、
ゲームが充実していくかどうかだね。
2006/08/24(木) 00:03:47 | DDO | TB:0 Comment:0  [ edit ]
DDO
ネカマの再来です!(メインはドワーフ♂だったがなw)

いよいよ本日18時よりDDOオープンβスタート
クローズβ終了につき守秘義務もなくなったんで、情報公開。
海外版やってる人からの情報が既にある程度揃ってるけどね。
続きを読む>>
2006/07/27(木) 15:52:15 | DDO | TB:0 Comment:4  [ edit ]

 
